サポート
SUPPORT

お客様の安心を支える,質の高いサービスを追求

「優れた製品をお届けすること」までが,東洋メディックの目指すゴールではありません。
「優れた製品に優れたサービスを」。お客様の「困った」を「助かった」にするために,より充実したサービスのご提供に取り組んでおります。

アフターサービス

安心・安全にお使いいただくために,当社技術部では海外メーカーのトレーニングを受けた専門スタッフが製品インストレーションから操作説明まで,製品のご導入をバックアップ。
ご導入後も故障・不具合等への対応はもちろんのこと,製品の品質を維持するための線量校正・保守点検やアップグレード,他機器やネットワークとのインタフェース,操作手順・方法や解析方法に関する疑問など,様々な「困った」にきめ細やかに対応いたします。

  • 無償保証期間内
    サービス

  • 年間保守契約

  • スポットサービス
    (オンコールサービス)

  • 線量計校正の受託

詳しく見る

  • 技術情報

    弊社取扱製品に関するDICOM Conformance Statement,診断参考レベル(DRLs)に関するページです。

    詳しく見る

  • 弊社製品をご愛用のお客様へ
    大切なお知らせ

    製品販売終了やサポート終了のお知らせを掲載しています。

    詳しく見る